2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/13 (Tue) お題をもらう


題詠100首blogにおじゃまして、
過去の題詠マラソンのお題を拝借してもよいかと五十嵐さんにうかがったところ
よいとのおこたえをいただいたので
借りてきました(・v・)

うれしい!!
あと100は確実にうたが詠めると
何だか保証されたような心地です。

ほんとうは自分で題というかテーマを決められたらよいのだけれど
今はまだそこまでにはいかないかもしれない自分なので。
まだ走ってもいいんだー
らららー
バイエルにまだ続きがあったようなきもち
まだまだがんばろう。
だってバイエルだもの。


メモ | trackback(0) | comment(4) |


<<題のリスト(001~010) | TOP | 題詠について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

新館オープンおめでとうございます。
こちらもすてきな館ですね。
(あ、小鳥だ!)

またたくさんのお歌にあえるのうれしいな。
たのしみにしてます♪

2006/06/10 22:50 | すぎな [ 編集 ]


 

すぎなさんいらっしゃいませ(^^)ありがとうございます☆
私も今、いろんな本を読みながら勉強しているところです。
充電完了後のすぎなさんのおうた、めちゃくちゃ楽しみにしていますね。

そう、このテンプレート、とてもかわいいんだけれど、ふもとの看板……(^^;)
そしてこのコメント部分、字がちいさいですね。むむう。
来てくださってとてもうれしいです。
またおはなししましょう~♪

2006/06/10 23:22 | 西宮えり [ 編集 ]


 

新しいおうちに気がつくのが遅くなっちゃった~
かわいいおうちにまたまた素敵なお歌が100個できるのね、楽しみ。

ほんとだ、ちっちゃい字だけど例の言葉があるね。
どういう意味なんだろう?
考え込んじゃう、気になっちゃう、ええい、気にするな、関係ない!

おっと~ワンコさんはまったり仮眠してる間に短歌の詠み方を忘れた模様。
どうする、ワンコ~~~

2006/06/11 00:11 | ちはる [ 編集 ]


 

わーいちはるさんもいらしゃい(^^)ありがとうございます☆☆
今回は、誰に見せるでもなく詠んでいることもあって、
テーマを決めて詠んでいっています。
ということができるのかどうかも含めて(笑)

ただいまワンコさんからいただいた日程表とにらめっこしながら
夏のバカンスの計画をたてております。
ワンコさんも充電中なのだーー

2006/06/11 01:11 | 西宮えり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://aglioeolio.blog69.fc2.com/tb.php/11-95a54736

| TOP |

about

橘 こよみ

Author:橘 こよみ

短歌をつくっています。

recententry&comment

最近のコメント

archives

category

感謝です。

trackback

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

aglio-e-olio内検索

link*link

